【電影少女キャプエロ画像】第5話で乃木坂46の西野七瀬が野村周平と初ベッドシーン&生着替えww
天野アイ(西野七瀬)のマッサージ
清水浩司(村上淳)に見せた1枚のキャラデザイン…それを見て天野アイ…?とつぶやく清水浩司は、このキャラデザインをした人物に興味を持ち、弄内翔(野村周平)と会う約束をしてきたが、会える日はビデオガール・天野アイ(西野七瀬)とデートをする約束をしていた日だった。キャラデザインが認められ、良かったと喜ぶ天野アイだったが、内心は楽しみにしていたデートが出来なくなり寂しさを押し殺していた。
天野アイと清水浩司の再会
25年前にディスコK2Rでダンサーをしていた清水浩司(村上淳)が、アニメーションプロデューサーとなっていた。25年ぶりだと伝えたが、ビデオガール・天野アイ(西野七瀬)は記憶がなく話を誤魔化した。天野アイのビデオパッケージを見たため、何かを知っている様子だった…今後売って行くためには、キャラやシナリオにあった曲が必要だとヒントをくれた。天野アイは以前会った大宮リカ(大友花恋)なら音楽に繋がっていると思い出した。
大宮リカ(大友花恋)にお願い
大宮リカ(大友花恋)に早速音楽を作って欲しいと、渋々頼みに来た弄内翔(野村周平)だが、実際曲を作っていたのは、小関カオル(富田健太郎)だと知る。弄内翔に好意を持っている大宮リカは、大好きな先輩の頼みを聞くことにした。
天野アイ(西野七瀬)が別男とデート
小関カオル(富田健太郎)の自宅に、みんなで向かった。ビデオガール・天野アイ(西野七瀬)をイメージして描いたキャラデザインを見て、天野アイとデートをしないとイメージが沸かないと言い出した小関カオル。初デートは弄内翔(野村周平)と思っていたが、弄内翔が売れるために曲が必要と思った天野アイはデートの約束を受け入れたが、弄内翔が激怒したところを初めて見た大宮リカ(大友花恋)は、一度お開きにしようとみんなを宥めた。
大宮リカ(大友花恋)の入浴シーン
大宮リカ(大友花恋)はお風呂に入りながら、小関カオル(富田健太郎)との曲作りの交渉を思い出していた…小関カオルの女好きな癖が受け入れることが出来ず、バンドグループを脱退していた大宮リカは、弄内翔(野村周平)たちが、バカにされたことに腹をたてたが、大宮リカが1日言うことを聞いてくれたら、曲は作ってやると交換条件を持ち出してきた。その交換条件を飲んだ上で、会うことになったが、ビデオガール・天野アイ(西野七瀬)に火の粉が飛んでしまったことを隠していた…
天野アイ(西野七瀬)が添い寝
天野アイ(西野七瀬)と初めてのデートは俺だと思っていた弄内翔(野村周平)は、一人食事も食べずにスネていた。寝ている弄内翔の横で優しく添い寝をしてくれる天野アイ。着ていた服を脱ぎ、内心ドキドキが止まらない弄内翔だったが、振り向いた瞬間、目の前に飛び込んできたのは第4話でプレゼントした服を着ていた天野アイだった。本当のデートの時だけ着る特別な服だと笑顔で伝え、弄内翔はご機嫌を取り戻した。ほっとして寝室を出た瞬間、天野アイの体にノイズが走り異変が起こった…
電影少女〜VIDEO GIRL AI 2018 第5話
西野七瀬の最速ニュース 2021年1月22日 08:02
No items, feed is empty.
古矢智章(清水尋也)がプロデュースし、柴原奈々美(飯豊まりえ)がシナリオを書き、弄内翔(野村周平)がキャラデザインをした作品が、アニメプロデューサーの清水浩司(村上淳)に一掃されてしまった。深くショックを受けた古矢智章だったが、食い下がりキャラデザインだけは見て欲しいと手渡したものが高く評価された。なぜならアニメプロデューサーは25年前に、ビデオガール・天野アイ(西野七瀬)に出会っていたからである…
キャラとシナリオだけでは寂しいので、曲が必要とアドバイスを受けた3人は、大宮リカ(大友花恋)に作曲を頼むこととなった。しかし作曲をしていたのは、元バンド仲間の小関カオル(富田健太郎)。早速作曲を頼んでみるが、天野アイと1日デートをしないとイメージが沸かないと言われた。初デートの約束をしていた弄内翔は、ひどく嫉妬した。食事も食べない弄内翔に優しく添い寝をした天野アイだったが、突然体にノイズが走り異変を覚えた…
5話の簡単なあらすじとなっております。ネタバレが含まれますのでご注意下さい。恋愛禁止な乃木坂46西野七瀬がキスシーンをしたと思ったら今回はベッドシーン…添い寝と言えどファンからしたら涙目モノじゃないでしょうか。